t

メモ

Playing with g8-test

giter8 のテンプレートを書いてみようと思ったがそこまで辿り着けなかった。

とりあえず typesafe のものをベースに考えれば良いだろうと思い scala-sbt.g8fork してみた。ところが g8-test してみようとしたら UNRESOLVED DEPENDENCIES と怒られてしまったので適当なパッチを書いた。動いたので default.properties を弄ってデフォルトの Scala のバージョンを 2.10.1 にしようとしたら g8-test が OutOfMemoryError でコケるようになった。結局 xuwei-k さんのることで解決をみた。

とにかく g8-test に通る状態のものを次のようにして使うことができるようになったが、テンプレートとしては元の scala-sbt.g8 とほぼ同じなのでさして意味はない。

$ g8 hirofumi/scala-sbt.g8 -b scala-2.10.1